こんにちは、ゆみです!
今日も ホットクック2台をフル活用した晩ごはん をご紹介します✨

🍛 カレー
前日の夜にパパが作ってくれたカレー。
内鍋ごと冷蔵庫に入れておいてくれたので、私は
「まぜ技ユニットをセット → あたため直し → まぜる」
を押しただけで完成!
パパ、ありがとう🙏
🥕 切干大根の煮物
- 切干大根を水で戻す
- 「にんじんミックス」を使用(足りないので追加でにんじん1/2本を細切り)
- 戻した切干大根+にんじん+刻み揚げを内鍋へ投入
調味料はざっくりと😅
- 水
- ほんだし
- みりん
- 砂糖
- しょうゆ
まぜ技ユニットをセットし、
手動で作る → 煮物を作る → まぜる → 15分
でいい感じに仕上がりました👌

🍴 まとめ
- お姉ちゃん → カレーうどん(冷凍うどんをチンしただけ)
- 弟くん → カレー嫌い疑惑ありで、そうめん😅
- 切干大根 → 2人とも完食👏
家族それぞれに合わせた晩ごはんになりました!